金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の倉庫

今日は、久しぶりに、
カラッとした、秋晴れの1日だった。


akbrnsk1.jpg

              ハル(11歳♂)

雨の日は、いったい、
どこで雨宿りをしているのだろうと、

いつも心配してしまう、ハルとパンくん(~_~;)


akbrnsk2.jpg

             パンダ兄ちゃん改め^^; パンくん(2歳半♂)

パンくんは、優しいハルの性格が、大好きらしく、


akbrnsk3.jpg


いつも、ハルの後ろに付いて来る(^_^;)

ハルの子分になりたいのかな?

このまま、倉庫の一員になりたいのかな?・・・


akbrnsk4.jpg

                               ナオ(11歳♂)

しかし、ハルと正反対の性格の、
兄弟のナオは、他所から来た猫が大嫌い(~_~;)

だけど、パンくんは、
けっこう、世渡り上手のようで、

こんな時は、いつも上手くかわしているので、
きっと、大丈夫^^;


akbrnsk5.jpg

                             モコ(6歳♂)

未だに、上手くかわせないモコは、
ちょっと、可哀そうなんだけどね(~_~;)


akbrnsk6.jpg


この夏に、激痩せしてしまったナオは、
ほんの少しだけ、太ってきたけれど、

前から気になっていた、
お腹の腫瘍が、少し大きくなってきた気がする(-_-;)

昨年の夏の終わり頃、気が付いた、
おへその脇の腫瘍。

前から、気が付いていて、
特に問題が無かったのなら、

そんなに気にする腫瘍ではないと、
病院の先生は、言っていたけれど、

腫瘍と激痩せ・・・

もしかしたら、関係しているのではないかと、
ちょっと、心配になってきた。


どうか、冬が来るまでには、
また、しっかりと太ってくれますように・・・


akbrnsk7.jpg


そして、倉庫の子たち、皆が、

今年も、平和に、健やかに、

冬を乗り切れますように・・・




関連記事です。

「秋色の空」

「天使の還る日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/20(日) 21:58:06|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<老猫の底力 | ホーム | 若いパワー>>

コメント

みんな今からしっかり脂肪をつけて厳しい冬に備えて下さいね!
モコちゃん…太りましたね(o^^o)
  1. 2015/09/20(日) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

暑い夏も寒い冬も、みんなが元気で乗り越えてくれますように。
いつも願うのはそのことですね。
厳しい環境の中でも、楽しいこと嬉しいことを見つけて毎日を過ごしている子たち、
本当に涙が出そうなくらいいじらしい存在です。
ナオちゃんの腫瘍が大事に至りませんように。
今年の冬もみんなで支えあって、元気で過ごしてくれますように。
  1. 2015/09/21(月) 20:58:45 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

キジ婆ちゃん、頑張れ〜〜!
ナオちゃん頑張れ〜〜!
念を送ります〜〜!
  1. 2015/09/23(水) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1513-bd2731f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)