金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

連休明け

今日の午前中、


rkdbkwt1.jpg

                    クロちゃん(2歳ぐらい♂)

なんだか、今日は、朝から、
食べても、食べても、食べ足りないクロちゃんと、


rkdbkwt2.jpg

            ジャムくん(年齢不明♂)

それに、便乗して、ジャムくんが、
食後のデザートを食べさせろ!って、


rkdbkwt3.jpg


2匹で、やたらと騒いでいた(~_~;)


その、騒がしい声が、聞こえているはずの、

すぐ傍で・・・


rkdbkwt4.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

朝ごはんも食べていないままなのに、
完全無視の、なんちゃって営業部長(~_~;)


rkdbkwt5.jpg


どうしたの? 早くお店に戻って、ごはん食べよう?!

声を掛けているのに、振り向きもせず、
その後、どこかに消えてしまった(~_~;)

どうしちゃったんだろう?

4連休で、頭が、ぶっ壊れちゃったのかしら?

心配していたら、


rkdbkwt6.jpg


雨が降り出した、夕方になって、
やっと帰って来た。

だけど、なんだか、変?

背中が濡れているように見えたので、
雨に濡れたのだと思ったら、


rkdbkwt7.jpg


尻尾の付け根から、背中にかけて、

すごい、湿疹とハゲ!

ぜんぜん、今まで、気が付かなかった~

急いで、病院に連れて行き、
注射をしてもらって来たけれど、


rkdbkwt8.jpg


ごめんね、チビ太~・・・

4連休で、ぶっ壊れていたのは、

私だった~!





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/24(木) 20:56:47|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<賢い子 | ホーム | 老猫の底力>>

コメント

あらららら・・・チビ太、何かにかぶれちゃいましたか?
それともアレルギーでしょうか。
一日も早く治って、また元気に営業活動出来ますように。

チビ太、頑張ってね!!
  1. 2015/09/24(木) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん、連休中はお天気で良かったけど、また雨、猫ちゃん達も体調がイマイチでしょうか?
チビ太くん、湿疹かしら?
早く良くなりますように、、🍀
毎日猫ちゃん、ゴン太くんを含めたくさんのケアをしているんだもん
お疲れが残らないようにしてくださいね💟
  1. 2015/09/25(金) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/25(金) 18:03:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1515-67129ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)