金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

食欲スポット

やっぱり、この場所には・・・


syybmsp1.jpg

                        メバエ(昨年8月没 享年22歳♀)

メバエお婆様の、特別なパワーが、
今でも染み込んでいるのだと思う。


syybmsp2.jpg


時には、形振り構わず(*_*;


syybmsp3.jpg


時には、命がけで(~_~;)

生きるために、しっかりと、
たくさん、たくさん、召し上がってきた場所だもの。


だから、皆!


syybmsp4.jpg

                       ゴローちゃん(1才♂)

若い子も・・・


syybmsp5.jpg

                      チョマ(16歳♂)

ぜんぜん、若くない子も、

ここに来ると、モリモリと、食欲が湧いてくるのよね!


だけど、やっぱり・・・


syybmsp6.jpg

                    ミルちん(2歳♂)

食べ過ぎには、注意しましょう!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/09/26(土) 21:24:18|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、今日の1枚 | ホーム | 賢い子>>

コメント

食べすぎ注意・・・耳が痛いお言葉です(笑)

メバエちゃんのお食事スポットは、
tyareさん家のパワースポットですもんね。
ここへくれば、みんなモリモリごはん食べられて、元気100倍!
食べることは、生きること。
みんな、しっかり食べて頑張ろーー!!
  1. 2015/09/26(土) 21:40:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

我が家のきゃーがメバエ様化してます。
よく食べます。お経(らしきもの)も唱えます^^;
メバエ様をの年齢を目標としているようです。
今月19歳、まだまだですね。
えっ!・・・ミルちん、それ全部食べたの?(@_@;)
  1. 2015/09/26(土) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、あれだけの執念で食べていた場所ですから、
念が、今でも、しっかりと染み込んでいても、おかしくないですよね。

と、言うか、皆の為に、
何かを残していってくれたのかも知れません。
これからも、我が家の「食の神様」なのかな~?(^_^;)
  1. 2015/09/27(日) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まぁ!お経もですか~?!
19歳となると、既にご長寿ですね。
こりゃ、メバエ婆ちゃまみたいに、もっと長生きしますよ~♪
早朝のお経は、こちらの体に堪えますけどね(~_~;)

ミルちん、「わんこそば」の食い過ぎみたいに見えません?

あっ、「にゃんこそば」か?
  1. 2015/09/27(日) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1517-9c279df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)