金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

若返りましょう!

秘密の部屋、202号室・・・

口内炎の痛みが復活して、
食欲が、急降下していた、キジ婆ちゃんだが、


bstnkgw1.jpg

                   キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

何故だか、クリスピーキッスが大好きで、
他の物は、食べなくても、

クリスピーキッスだけは、たぶん、
丸飲みだと思うけど、頑張って食べていたので、

様子を見ていたが、とうとう今日は、
何も食べなくなってしまったので、

痛み止めの注射をしてもらいに、
どうにか、ネットに詰め込んで、病院に連れて行った。

グラグラしている、犬歯を1本抜いて、
注射を2本してもらったが、

ネットに入っているせいだか、
ずっと、大人しかったので、


bstnkgw2.jpg


帰って来てから、ネットから出さないまま、
コームで、出来る範囲で梳かしてみたら、


bstnkgw3.jpg


すっごいのなんのって!

きりがないくらい、毛がとれる!

だからって、一気にやっては、かわいそうなので、
今日は、途中で止めたけれど・・・


bstnkgw4.jpg

                        先週の写真

それでも、どうかしら?・・・


bstnkgw5.jpg


ちょっと、若返ったんじゃないかしら?

キジ婆ちゃん!


きっと、明日はお口の痛みも消えているから、
この調子で、頑張って、若返ろうよ!


bstnkgw6.jpg

                      ココミちゃん(2歳♀)

隣のお部屋の、ココミちゃんに、追いつくくらいに!


それは、いくらなんでも、無理だけどね(^_^;)

出来る範囲で、頑張りましょう!





関連記事です。

「老猫の底力」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/09/28(月) 21:29:30|
  2. キジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<特別な毛布 | ホーム | ちらっと、今日の1枚>>

コメント

ホントですね〜
キジ模様がすっきり綺麗になって
確実に若返ってます(-_^)

あしたは 思いっきり食べられますように…なにせクリスピーキッス💕
売るほどありますものねっ!
たっくさん食べて
どんどん若返っちゃいましょっ👏🏻
面差しがメバエお婆様とだぶって
見えてしまいます。がんばれっ。
  1. 2015/09/29(火) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

キジ婆ちゃん、若返ってる~!(=^・^=)
さぁ、モリモリ食べましょう。
  1. 2015/09/29(火) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは

動物飼ってると病気の時大変ですよね。
  1. 2015/09/29(火) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. hiroki-nara #pPGCYwXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1519-11a98fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)