金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

なんちゃってプレゼント

前回の記事に続きます。



前に、たまたま撮った写真だけれど・・・


hymnxp1.jpg


チビ太が、妙に、その場所を、
気にしているように見える。

そして、とうとう、先日、
その場所で、おしっこをしてしまったのは、

計画的犯行?・・・


hymnxp2.jpg


そして、そこに置いてあった、おもちゃの箱が、
ビチャビチャになってしまったわけだけれど、

じつは、被害は、それだけではなく、
その隣に置いてあった、


hymnxp3.jpg


「もみふみトンネル」の袋にも浸透していて、

開けてみたら、中身にも、
臭いが染み込んでいた(>_<)

頭に来たので、捨てちゃおうかと思ったけど


落ち着いて(^_^;)


よ~く、洗ってみたら・・・


hymnxp4.jpg

                            ミルちん(2歳♂)

約1名・・・


hymnxp5.jpg


とっても、気に入っているみたいで・・・


hymnxp6.jpg


なんだか、嬉しくなっちゃったから(^_^;)


hymnxp7.jpg


クビは、免れたよ、部長~!

ずいぶんと、早い、クリスマスプレゼントだね~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/10/04(日) 20:51:44|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初めての風邪 | ホーム | クビだ~!>>

コメント

みるちん かわいいーーー(´▽`)ノ
うちの子にもモフモフ♡トンネル買っちゃおうかな♪
  1. 2015/10/04(日) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. しゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

チビ太ちゃん、クビにならなくってよかったね~。
ミルちんは 「なんだかわからないけどいいもの貰ったe-343
って顔してますね。
tyareさん、ミルちんには甘いですね~。チビ太ちゃんにもね(^_-)-☆
  1. 2015/10/05(月) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミルちんとピンクのトンネルがとてもマッチしてて可愛い♡
気持ち良さ気に寝てますね。

チビ太!ミルちんのおかげでクビにならずに済んだのね~!
おもちゃもみんなで楽しんでるようだし。
でも、お店が自分のお家だから。。。しょうがないよね。
  1. 2015/10/05(月) 14:19:03 |
  2. URL |
  3. azukiママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/05(月) 14:57:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: しゃんママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ひとつしかないから、取り合いになるのでは?
と、ちょっと心配しましたが、
ミルちんが、独占しています(^_^;)
  1. 2015/10/05(月) 20:27:43 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

いや~、おしっこ発見から、
なんだかんだと、とっても疲れました(~_~;)
でも、またやったら、クビです!・・・なんてね^^;

チビ太の場合、マジで叱ったら、
また、家出されそうで、
結局、甘くなっちゃうんですよね~
  1. 2015/10/05(月) 20:33:24 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: azukiママさま

こんばんは。コメントありがとうございます

なかなか、皆と仲良くなりきれずに、
猫だんごに参加できない、ミルちんなので、
ちょうど良かったかな~?

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだと思えば、
気持ち的に、楽になりました(~_~;)
でも、これ以上の、
プレゼントの追加は、ありませんように(T_T)
  1. 2015/10/05(月) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございましたm(__)m

なんだか、ちぐはぐで、
お恥ずかしい次第です(^_^;)
  1. 2015/10/05(月) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

可愛いトンネルですね!
ミルクティ色のミルちんともすごくマッチしてて、
癒される色合いです。

チビ太、クビにならなくて良かったね。
  1. 2015/10/05(月) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

お返事が遅くなって、ごめんなさい^^;

未だに、まだちょっと孤立していて、
猫だんごに参加できない、ミルちんには、
ちょうど良かったかも知れませんね。

で、ちょうど良いタイミングで、
チビ太が、やってくれたわけです(^_^;)
  1. 2015/10/06(火) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1522-dd7ac888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)