金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

同一犯?

先週は、隣の浦安市で・・・

そして、昨日は、隣の江戸川区で・・・

虐待された猫の、
切断された、死体が発見されている。

同一犯なのか、まだ分かっていないけれど、

近くに、そんな酷い事をする人間が、
何食わぬ顔をして、生息しているのかと思うと、

悔しくて、たまらない(>_<)


そして、今までにも、


tnrmtnj1.jpg

                              しんちゃん

実際に、虐待があった、


tnrmtnj2.jpg

                                     くろちゃん

江戸川土手の猫たちも、


tnrmtnj3.jpg

                   エジソン     アディダス

犯人のターゲットにされるのではないかと、
心配でならない(>_<)

でも、江戸川土手に限らず、


tnrmtnj4.jpg

                              ハル

外で暮らす猫たちや、外で過ごす猫たちだって、


tnrmtnj5.jpg

                            モコ

突然、狂った人間と、


tnrmtnj6.jpg

                         ナオ

遭遇してしまう事だって、
ありえるのだから、


tnrmtnj7.jpg

                      ジャムくん

どうか、次の事件が起きないうちに、


tnrmtnj8.jpg

                               チビ太

早く、犯人が捕まりますように!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/07(水) 21:35:54|
  2. 外の猫たち