金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

独占大王

最近は、家の中で、
「遊んで!」と急かされる事が、無かったし、

文句を言う子もいなかったので、

いいわ、いいわで、
ジャラシを振ってあげる事も無く、

放ったらかしになってしまっていたので、


ptonkrge1.jpg


お詫びのつもりで、
けりぐるみをプレゼントしたのだけれど、



やっぱり、1個じゃ、足りるはずもなく・・・


(またしても、ヘタクソ動画です^^;)



すごいのなんのって!



ptonkrge2.jpg

                         ミルちん(2歳♂)

独占大王様・・・


ptonkrge3.jpg


顔が・・・みょーに、偉そうです(^_^;)




関連記事です。

「ミルくんのストレス」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/10/09(金) 21:09:39|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬が来る前に・・ | ホーム | 大食い事件>>

コメント

ミルちん、みんなで遊ぼうね~^^;
  1. 2015/10/09(金) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/10(土) 18:09:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

みんなで・・・が、
嫌いなんでしょうね~(~_~;)
  1. 2015/10/10(土) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

困ってます・・・うふっ^^;
  1. 2015/10/10(土) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1526-c9924e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)