金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

冬が来る前に・・

ナオ~!


dsnftnk1.jpg

                        ナオ(11歳♂)

痩せぽっちのまんまだよ~!

どうするの~?

いっぱい食べなきゃ、ダメだってば!



dsnftnk2.jpg


暑さに弱いので、今年の夏は、
特に、痩せてしまったナオ。

でも、涼しくなったどころか、
寒くなってきたのに、

缶詰は、ちょっと舐めるだけ(~_~;)

ロイヤルカナンのカリカリも、
2、3粒食べて、終了(-_-;)

だったら、なんだったら、
いっぱい食べてくれるのだろう?!と、

毎日、あれやこれやと、
倉庫に足を運んでいる。


dsnftnk3.jpg


クリスピーキッスを、調子良く、
2袋、食べる時もあるのだけれど、

そんなぽっちを、食べ続けたって、
これから来る、厳しい冬を、

元気に乗り切れるはずがない(>_<)


dsnftnk4.jpg

                        モコ(6歳♂)

ウエストは、モコの半分しかないと思う。


dsnftnk5.jpg


たぶんね・・・


dsnftnk6.jpg


それでも、威張っている、
痩せっぽちの、倉庫の小ボス(~_~;)


dsnftnk7.jpg


倉庫の裏では、冬の守り神のような、
しんちゃんの水仙が、芽を出し始めている。

真っ白な花が、咲く頃までには、

ナオも、しっかりと、
太ってくれていますように・・・




関連記事です。

「秋色の空」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/10(土) 21:32:22|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<困った首輪 | ホーム | 独占大王>>

コメント

ナオちゃん、ガンバレ!!!
みんなナオちゃんのこと応援してるよ!!
  1. 2015/10/10(土) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは

これから寒い冬が来るからもっと食べて素敵な肉襦袢羽織って欲しいものですね(>_<)

痩せ方が少し気になりますが、どうか元気にこの冬過ごせますように☆
  1. 2015/10/10(土) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. しゃち #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1527-c735afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)