金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

若返りの秘訣

5年前の・・・


pnsymi1.jpg

                    メバエ(昨年8月没 享年22歳♀)

当時、18歳だった、メバエお婆様の写真。

やっぱり、バッチリの眼力で、
体も、ふっくらしていて、毛並みもツヤツヤだった(^^)


それと比べては、悪いのだけれど・・・(^_^;)


pnsymi2.jpg

                             チョマ(16歳♂)

チョマ・・・

これじゃぁ、20歳ぐらいの、
お爺さんに見えちゃうよ(T_T)

夏ぐらいから、ずっと、皆から離れた、
この場所で、いつも、ウトウトしていて、

日に日に、老け込んでいくようで、
見ていて切なくなってしまう。


だから、少し、
ここから離れてみよう!

シャキッと立ち上がって!


pnsymi3.jpg


こっちの部屋に来て!

お日様パワーを貰ったり・・・


pnsymi4.jpg

                         ゴローちゃん(1歳♂)

若い子たちからの・・・


pnsymi5.jpg

                        ミルちん(2歳♂)

あり余るパワーを・・・


pnsymi6.jpg

                       コーちゃん(4歳♂)

たくさん、分けてもらえば・・・


pnsymi7.jpg

                           モリ(9歳♂)

きっと、元気に、若返る事が出来るって、


pnsymi8.jpg

               当時21歳

メバエお婆様が、証明してくれたのだから!


pnsymi9.jpg


頑張れ、チョマ!




関連記事です。

「お婆様の祈り」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/13(火) 21:29:14|
  2. チョマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祈ってくれた人 | ホーム | 困った首輪>>

コメント

チョマちゃん、若い子たちのパワーをたくさんもらって、若返ってね。
おばちゃんもそのパワーにあやかりたい^^;
  1. 2015/10/13(火) 22:12:18 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/17(土) 22:08:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1529-2912fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)