金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

コーちゃん兄ちゃん

独占大王が、


kpdgttn1.jpg

                       ミルちん(2歳♂)

遊び疲れたところで・・・


やっと・・・


kpdgttn2.jpg

                         コーちゃん(もうすぐ5歳♂)

やっと、コーちゃん、
けりぐるみを、ゲットン!

いつでも、なんでも、
妹や弟に、先に譲ってあげる、

優しい、コーちゃん兄ちゃん(^^)


kpdgttn3.jpg


せっかくなんだから、

たくさ~ん、遊びなさいね


kpdgttn4.jpg


あの頃みたいにね!


sngnhkn1.jpg


きっと、あの子も一緒だよ




関連記事です。

「独占大王」

「ちらっと、仲良し?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/20(火) 21:05:51|
  2. コーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日の江戸川土手 | ホーム | ちらっと、今日の営業部長>>

コメント

tyareさん おはようございます。
暴れん坊だったコーちゃん。
素敵なお兄ちゃんになりましたね。

コーちゃんが優しいお兄ちゃんになったのも 天使のようなあの子のパワーですね(^^)
きっと今も一緒に遊んでますよね!!
  1. 2015/10/21(水) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/21(水) 19:03:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かずちゃんママのおっしゃる通り。
私もそう思ってました。
  1. 2015/10/22(木) 10:39:14 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1535-1cb44324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)