金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

舎弟1匹

もうすぐ、1年が経とうとしているのに・・・


mduktmr1.jpg


どうして・・・


mduktmr2.jpg


その場所には・・・


mduktmr3.jpg


あの子たちが、いないんだろう?


mduktmr4.jpg

                      ジャムくん(年齢不明♂)

どうして・・・


mduktmr5.jpg


どの場所にも・・・


mduktmr6.jpg


ジャムくんしか、見えないんだろう?

って・・・

急に、圧し掛かるような、虚しさに襲われて、

立ち止まって、そのまま、
しゃがみこんでしまいそうになるのだけれど、


1匹でも・・・

一生懸命に、チュミレ一家の縄張りを守っている、


mduktmr7.jpg


健気な舎弟の事を、

精一杯、応援してあげないと、


mduktmr8.jpg


チュミレ姐さんに、叱られちゃうね(^_^;)

シャキッとしないと!




関連記事です。

「運命の絆」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/24(土) 20:34:36|
  2. チュミレと舎弟たち