金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

竜巻かと思ったら;;

昨日、深夜になって、急に、
窓の外から、風の音が、

ヒューヒューと、
聞こえるようになってきたので、

こりゃ~、竜巻が起きるのかも知れない!

と、ちょっと、
アセってしまったけれど(*_*;

それが、木枯らし1号だったとは、
その時は、気が付きもしなかった(^_^;)

今日も1日、強い風が吹いていたから、


ykgrtyn1.jpg


透き通った空気の中、
久しぶりに、綺麗な夕焼けが見えた。
(ちょっと、気が付くのが、遅かったのだけれど^^;)


ykgrtyn2.jpg


富士山も、クッキリ!

でも、それなりに、屋上は寒かった(>_<)
これで、風邪が悪化したら、本当に馬鹿だよね


ykgrtyn3.jpg

                        ゴローちゃん(1才♂)

ビビリが爆発すると、
家庭内竜巻を、引き起こす、ゴローちゃん(~_~;)

今年は、我が家の団体猫だんごに、
参加できると、いいね~




関連記事です。

「過去最大級」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/10/25(日) 20:43:12|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジジクサ部長 | ホーム | 舎弟1匹>>

コメント

tyareさん、お風邪を引かれたんですね。 我家も娘が先々週末から風邪を引き、ほぼ1週間会社を休みました。
まだ完全には治っていなくて、すごく長引いています。
tyareさんもこじらせない様にお気をつけ下さい。
それにしても今日は急に寒くなりましたね。
猫ちゃん達も気をつけてあげて下さいね。
  1. 2015/10/25(日) 22:36:00 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうに昨夜はヒューヒューと
物凄い風でしたね。
そして今日のこのぐっと冷える感じは ただでさえ物寂しくなります。

チュミレさん達のあの場所、
tyareさんが居るかぎり
きっと魂はまだまだ集ってゴハンを食べているのでしょうけれど
見えないってのは悲しいです。
tyareさんが細い肩を丸くして見つめているのを想像すると
私まで胸が痛くなっちゃいます。
見えるみんながゴハンい〜っぱい食べて元気に またひとつ冬を越せますように…応援しています。

  1. 2015/10/25(日) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1540-8aa9029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)