金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ジジクサ部長

今朝は、かなり冷え込んで寒かったけど、


ndketku1.jpg


日中は、風が緩やかで、晴天だったので、
日向ぼっこをするには、最適の日だったと思う。


ndketku2.jpg

                         チビ太(11歳♂)

チビ太は最近、なぜだか、
お店の寝箱に、引きこもってばかりだったけど、


ndketku3.jpg


やっぱり、お日様は最高でしょ?!

本当に、気持ち良さそう^^;


ndketku4.jpg


良かった、良かった♪

この方が、健康的だよ~!
たくさん、天日干ししなさいね!


と・・・


ndketku5.jpg


言っているそばから・・・


ndketku6.jpg


なんで、帰って来ちゃうの~?!


で・・・


ndketku7.jpg


やっぱり、ここが1番だそうです・・・

ジジクサ~!




関連記事です。

「ちらっと、今日の営業部長」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/10/26(月) 21:14:22|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パンくんの居場所 | ホーム | 竜巻かと思ったら;;>>

コメント

最近のチビ太は、おうち気分なんでしょうか?
自分が過ごしたい場所でのんびり過ごせばよいけれど、
たまにはお日様浴びて、ぽかぽか天日干ししたら、
きっと気持ちいいですよね。
まぁでも、帰ってこなくて心配するよりはいいのかな?
なんて思ったり・・・(^_^;)
  1. 2015/10/26(月) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tyareさん、
相変わらずチビ太君の行動を見ると笑いが出ますね
日向ぼっこ→お家、ホント!ほのぼのですね。幸せ気分で〜す💓
  1. 2015/10/26(月) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

天日干したチビ太ちゃん、いい匂いがしそう。
そうそう、帰ってこなくて心配するより、
ジジくさくても寝床にいてくれる方がいいかも。
そのジジくささに癒されるおばちゃんが、ここにいますからね(^^)
  1. 2015/10/27(火) 09:27:11 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんだか、急に寝箱を思い出したら、
ヤミツキになってしまったようで、
入りっぱなしなんです^^;
でも、ごはんも沢山食べているし、
湿疹も治まっていますから、心配は無いのですが、
なんだか、ジジイくさいと言うか、病猫っぽいと言うか?
家出ばかりする夏とは、極端に違いますよね~(~_~;)
  1. 2015/10/27(火) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: midoriさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ホントに、何を考えているんだろう?って、
吹き出しちゃう時が、よくあります^^;
チビ太の性格に、かなり、助けられているのかな~?
  1. 2015/10/27(火) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

皮膚が弱くて、ジクジク、湿疹ができたりするんですから、
たまに、天日干ししないとダメですよね~^^;
そうですよね、帰って来ない心配の方が、辛いですから、
寝箱で、納豆になってくれていた方が、安心です。
トトの使っていた寝箱ですから、
もう少し、賢くなってくれたら、嬉しいんですけどね(^_^;)
  1. 2015/10/27(火) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/28(水) 00:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/28(水) 19:37:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1541-2da5d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)