金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

パンくんの居場所

今年の春の初め頃から、


imttkrs1.jpg

                          パンくん(2歳半♂)

倉庫の隣の家の2階の窓から、
ずっと、ごはんを貰っていた、パンくん。


imttkrs2.jpg


下に降りて来て、
私が、ごはんをあげる時もあって、

パンくんは、半分、
倉庫の猫たちの、一員だったのだが、


imttkrs3.jpg


5日前の夜、見掛けたのを最後に、
突然、姿を消してしまった。

倉庫の隣の家の奥さんのMさんも、
とても心配しているし、

近場で、変な事件が続いたりしたので、
たまらなく心配になってしまい、

昨日は、1日、
あっちこっち、捜しに行ったのだが、見付からず、

最後には、パンくんの実家(繁殖者とも言う-_-;)
Hさんの家に、帰っていないかと聞きに行ったが、

やはり、帰っていなかった。

悪い方向にばかり、考えてしまって、
今日も、午後から捜しに行こうと思っていたら、

Mさんから電話があって、
今朝、4時頃、窓の外を覗いたら、

パンくんが居て、ごはんを食べたので、
ホッとしたとの事(^^)

良かった~!

その後、夕方になって、Mさんのご主人が、
さっきも、ちょっと来たと、教えてくれたので、

元気な姿に、会いたくて、
すぐに、倉庫に行ってみたけれど、


imttkrs4.jpg

                         ハル(11歳♂)

パンくんの姿は、見えなかった。

最近は、ハルが、パンくんに、
付きまとわれるのを嫌がっていたし、


imttkrs5.jpg

                    モコ(6歳♂)

モコは、パンくんと目が合うと、
ウ~と、唸っていたし(-_-;)


imttkrs6.jpg

                  ナオ(11歳♂)

ナオは、相変わらず、よそ者が嫌いなので、
意地悪ばっかりしていたから(>_<)

パンくんは、安心して居られる場所を、
探しているのかも知れない。

そうだとしたら、
これから、どんどん寒くなるのに、

可哀そうだし、心配でならない(T_T)


imttkrs7.jpg

          ココミちゃん(2歳♀)

また、妹のココミちゃんと、一緒に暮らすのは?

って、考えたりもしたけれど・・・


imttkrs8.jpg

                     キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

静かに暮らしたい、老猫も居る事だし・・・

どうしていいのか、わからなくって、

体が足りない~!




関連記事です。

「今日の倉庫」

「2泊3日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                       
  1. 2015/10/28(水) 21:24:04|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追い出し攻撃 | ホーム | ジジクサ部長>>

コメント

tyareさん おはようございます。

健康が一番ですから 無理しないでくださいね...って わかってても優しいtyareさんだから ほっとけなくなっちゃうんですね~

おかあたんが倒れたら それこそ 大変ですよ~(>_<)
  1. 2015/10/29(木) 10:16:57 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かずちゃんママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、私が、ぶっ倒れたら、
いったい、どうゆう事になってしまうのだろう?と、
想像しただけで、ゾッとします(>_<)
だけど、もしかしたら、
ひとりぼっちで、寒さと孤独と戦っているのではないかと思うと、
居ても立ってもいられなくなっちゃうんです(T_T)
  1. 2015/10/29(木) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1542-60a02bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)