金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

クタクタ1週間

この1週間・・・

捜して、捜して、捜し歩いて・・・


krdnkmp1.jpg

                     ジャマー・オレッチ(推定10歳♂)

その度、ジャマ者が現れたりして、
クタクタになってしまったけれど(~_~;)


krdnkmp2.jpg

                         パンくん(2歳半♂)

やっと、昨日、倉庫の裏の奥の、
置きエサをしている家の脇で、

ごはんを貰おうとして、待っている、
パンくんを発見した。

パンくん! ここにいたの~?!


krdnkmp3.jpg


声を掛けると、駆け寄って来て、
足元に、スリスリゴロゴロ(^_^;)


krdnkmp4.jpg


まっ黒け(*_*;

きっと、話し掛けてくれる人もいなくて、
寂しかったのだと思う。


だから、今日は・・・


krdnkmp5.jpg


勇気を出して、倉庫に戻って来たんだよね?!


krdnkmp6.jpg

                                    ナオ(11歳♂)

ナオに、何しに来た!って言われたけれど、


krdnkmp7.jpg


わざとらしく、されたけれど(~_~;)


krdnkmp8.jpg


負けずに、ごはんを沢山食べて、
おりこうさんに、頑張ったよね!


krdnkmp9.jpg


飼い猫から産まれた、パンくんは、
生まれた時から、飼い猫だったのだから、

今回、虐めに遭った事で、
お外は、楽しいばかりじゃなくて、
コワくて、辛い事も、いっぱいあるんだって、


krdnkmp10.jpg


わかったかな?

これから、日に日に寒くなって、
温かい寝床の無い、パンくんの事、

おばちゃん、毎日、
心配するのはイヤだから・・・

やっぱり・・・


krdnkmp11.jpg

                     ココミちゃん(2歳♀)

あの部屋で、妹と一緒に、暮らしませんか?


たぶん、大丈夫だと思うけど・・・




関連記事です。

「パンくんの居場所」

「猫を飼う事とは・・」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/01(日) 20:44:02|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遅かれ早かれ・・ | ホーム | ちらっと、今日の3枚>>

コメント

パンくんのこと、無事確認出来てよかったですね。
やっぱり姿を見ないと心配ですから・・・。

パンくん、可愛い妹のココミちゃんが待ってるから、
温かいお部屋で一緒に過ごそうよ。

万事、上手く進むようにお祈りしています。
  1. 2015/11/01(日) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

パン君スリスリしてきて寂しかったんですね。
妹のココミちゃんと一緒のお部屋で暮らそうよ~
すぐには無理かもしれないけど
きっと仲良く暮らせるようになると思います。
  1. 2015/11/01(日) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

tyareさんのそういう優しいところが大好きです。

パン君、お家で暮らそうよ~。
すぐにココミちゃんとも仲良くできるよね。絶対にそうしてね!!
  1. 2015/11/02(月) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1545-35e72040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)