金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

遅かれ早かれ・・

前回の記事に続きます。



安心して、居られる場所が、
なくなってしまった、パンくんを、


hmonohks1.jpg

                        パンくん(2歳半♂)

妹が住んでいる、秘密のお部屋202号室に、
連れて行こうと、決心したものの、

これから、お外で遊べなくなってしまう、
パンくんの事を考えると、

もっと、寒くなってからでも良いのではないかと、
のんびりと考えていたのだが・・・


今日の夕方、倉庫の隣の家の奥さん、
Mさんが、お店に来て、

今日の朝、冷たい雨の中、

雨が大嫌いなはずのパンくんが、
よっぽど、お腹を空かせた様子で来たので

雨宿りさせてあげようと、
以前、店舗だった1階に、入れてあげたのだが、

雨が止んだのに、外に出ようとしないまま、
2階に上がって来て、Mさんを呼びに来るので、


hmonohks2.jpg

                   先住猫 クーちゃん(12歳♀)

クーちゃんが、怒り狂って、困っているとの事。

パンくんらしいわ~!と、
吹き出してしまったが(^_^;)

こうゆう事は、やっぱり、タイミング!


それでは! 本日決行!


hmonohks3.jpg

                       秘密のお部屋202号室           ココミちゃん(2歳♀)

約2ヶ月ぶりの再会だよ~!

覚えてる? 忘れちゃった?



hmonohks4.jpg


まだ、ちょっと、距離を置いているけれど、
きっと、また、仲良く過ごせるはず(^^)

なんだか、遅かれ早かれ、
パンくんとココミちゃんと、おばちゃんは、

こうなる、運命だったのかな~?って、
ちょっと、思っちゃったけど^^;


hmonohks5.jpg


仲良く、暮らそうね!




関連記事です。

「兄妹再会」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                            コメントありがとうございます。
                            お返事、書けなくてごめんなさいm(__)m
  1. 2015/11/02(月) 21:22:19|
  2. ココミとパンくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<叱れない理由 | ホーム | クタクタ1週間>>

コメント

仕事が早い!!さすがtyareさん。
これで私も安心しました(;^ω^)

できれば2匹の猫だんごが見たいですね~。



  1. 2015/11/03(火) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

パンくん 秘密のお部屋にお引越ししたんですね‼
とっても ゆったり安心しているように見えます。
ココミちゃんともすぐに 仲良くなれますよね。

やっぱり tyareさんは 素敵です(^-^)
  1. 2015/11/03(火) 04:41:43 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね、何事もタイミングって大事ですよね。
とはいっても、誰にでも出来ることではありませんし、
こういう時に、エイヤっと一歩を踏み出せるtyareさんは、
素晴らしいと思います。


パンくん、妹のココミちゃんと仲良くね。
  1. 2015/11/03(火) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

とってもリラックスしているじゃないですか。大丈夫よ。きっと……
  1. 2015/11/04(水) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. 猫侍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1546-f932f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)