金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

叱れない理由

あまりの悪戯に、

ミルちん! いい加減にしなさいよ~!

って、まだ、言っていないうちから、


mhdskdy1.jpg

                          ミルちん(2歳♂)

ヘソ天の、ミルちん(~_~;)

ズルイよな~・・・


mhdskdy2.jpg

                          昨年4月11日

初めてミルちんに、
出会った時も、ヘソ天だった^^;

早いもので、あれから、
1年7ヶ月が経とうとしている。


mhdskdy3.jpg

                        昨年8月

だけど、やっぱり・・・


mhdskdy4.jpg

                       昨年10月

あれから、なんだかんだで・・・


mhdskdy5.jpg

                        昨年11月

ミルちんの、ヘソ天に、
笑いを貰って、元気を貰って、

頑張って来られたのかな~って、思うと、


mhdskdy6.jpg


やっぱり・・・

叱れないのよね~




関連記事です。

「感謝状」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/11/03(火) 20:46:24|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日の秘密のお部屋 | ホーム | 遅かれ早かれ・・>>

コメント

ミルちん 可愛いです!!

秘密のお部屋で いっぱい作品 作ってましたよね。
三枚目の写真に 私も笑顔をもらってました。

我が家にもミルちんみたいな いたずらっ子がいます。
私も怒れないで笑っちゃうかな?
ネコちゃん達は 怒られない方法を わかっててイタズラしてますね(^_^;)
  1. 2015/11/04(水) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

tyareさんじゃなくても、叱れないですね~^^;
それにゴローちゃんにとっては良きお母さんお兄ちゃんですものね。
  1. 2015/11/04(水) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

猫のイタズラは可愛くて大好きです(危険がなければ)。片付けや修理が面倒!見栄えが悪い!それでも笑ってしまいます。だから、ミルくんが可愛くて可愛くて大好きです。叱れませんよね〜。
( ^ω^ )❤︎
  1. 2015/11/04(水) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集 ]

Re: かずちゃんママさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すごい悪戯で(*_*;
キレそうになる時もあるのですが(-_-;)

その前に、いきなりヘソ天されちゃったら、
もう、何も出来ませんし、吹き出しちゃうだけです。
1枚上手って事でしょうか?犬より賢いかも~(^_^;)
  1. 2015/11/04(水) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうでした、ゴローちゃんのママでしたね~^^;
仔猫には、あんなに優しかったのに、
どうして、クロ子ちゃんの事、意地悪するんでしょう(-_-;)
だけど、ヘソ天されちゃうと、どうにも叱れなくって、
クロ子ちゃんに、申し訳ないです(^_^;)
  1. 2015/11/04(水) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みきさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

プリンの悪戯も、叱れませんでしたが、
ミルちんは、男の子なんだから、
バシッと、叱る時には叱らなくっちゃ!・・・って、
思いながらも、やっぱりダメですね~(^_^;)
  1. 2015/11/04(水) 20:09:34 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

やんちゃなミルちん。
でもどんなに悪戯がひどくても、
コロンってされると、気が抜けちゃいますよね。
猫さんは、可愛いのがお仕事ですから、
そこはもう絶対にかなわないと思います。(^_^;)

猫さんは賢いですから、
「お母たん、ごめんなさ~い。エヘ♪」って感じなのでしょうか(笑)
  1. 2015/11/04(水) 20:39:22 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね!「エヘ♪」なんですよ!
完全に、「エヘ♪」に負けています(^_^;)

悪戯は、困っちゃいますけど、
負けているって事は、癒されている事なんだと、
諦めるしかなさそうです~、、
プリンの時と被ります(T_T)
  1. 2015/11/04(水) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1547-0dbd437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)