金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の秘密のお部屋

秘密のお部屋、202号室・・・


ytentkgs1.jpg

                        パンくん(2歳半♂)

正式に?入居して、今日で4日目のパンくんは、
お外に出たがる事もなく、の~んびりと過ごしている(^^)


ytentkgs2.jpg

                       ココミちゃん(2歳♀)

もう少し、時間が経って、もう少し、寒くなったら、
2匹の距離も縮まって、一緒に寝箱に入るかも知れない。


ytentkgs3.jpg


なんだか、この部屋、幼稚園みたい?(^_^;)


ytentkgs4.jpg


だったら、この襖を開けた、隣の部屋は・・・


ytentkgs5.jpg

                      キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

養老院?

なんて言ったら、キジ婆ちゃんに悪いのだけれど(^_^;)

だけど、この、キジ婆ちゃん・・・

たぶん、もう、これ以上、
外では生きて行けないんじゃないかと、判断したから、

通院生活も考えて、この部屋に保護したのだけれど、
1ヶ月前に、病院に連れて行って以来、

毎日、朝夕のごはんを、時間は掛かるけれど、
必ず完食して、とっても元気になっちゃった(^_^;)


ytentkgs6.jpg


隣の部屋の、若いパワーも、
2倍になった事だし、


ytentkgs7.jpg


こりゃ、もっともっと? 長生きするかも~?!

だけど、本当は、
何歳なんだか、分からないんだけどね^^;;




関連記事です。

「遅かれ早かれ・・」

「若返りましょう!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/05(木) 17:30:38|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジジクサ2名 | ホーム | 叱れない理由>>

コメント

みんな幸せ・・

気にかかる猫さん達が秘密のお部屋に入居し
安心&ホッ・・としました~
これからお世話も大変だけど、あちこち探すのも精神的に
良くないし、これが一番良い方法ですね。
猫もうれしい~しまり母もとてもうれしい~です
有難うね
  1. 2015/11/05(木) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. まり雄母 #382DXFO2
  4. [ 編集 ]

パンくん お外の写真より
100倍リラックスしていて幸せそうです。今年は暖冬予想だけれど
それでも 寒風吹き荒れないお部屋で過ごせるって…よかったぁ^_^

キジおばあさまも 窓ごしに太陽浴びて のんびりと元気になってほしいです。
  1. 2015/11/05(木) 19:48:55 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

ココミちゃんパン君に威嚇したりはしないのね~
それぞれにリラックスして暮らしてるような・・・

キジ婆ちゃんもリラックスして日向ぼっこしてるような・・・
そのうち3にゃんの猫団子みれるといいな~
  1. 2015/11/05(木) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

わーい♪パン君、もうすっかり寛ぎモードですね。
めでたし、めでたし。

キジ婆ちゃんも、元気を取り戻して、本当に良かった!!

すべてtyareさんのおかげですね。
これからもずっと応援してますね。

それと、今日頼んでいた商品が届きました。
ミッキーさんの猫ベッド、とっても可愛いです!!
それに、いつも入れて下さるポストカードも、今回はプリンちゃんかな!?またコレクションが増えて嬉しいです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


  1. 2015/11/05(木) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

キジ婆ちゃん完食ですか!
嬉しいです!
ココミちゃん、パンくん、若いパワーでもっと元気になっていただきましょう。
これから寒い冬、暖かく過ごせますね♥️
  1. 2015/11/07(土) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. ききょう #-
  4. [ 編集 ]

パンくん、良かった!
一安心ですね~。

みんな穏やかに仲良く過ごせますように...
  1. 2015/11/07(土) 09:10:19 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1548-0317e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)