金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ジジクサ2名

ぽかぽかの晴天の日が、続いている。

家の中の子たちでさえ、


wkimnkn1.jpg

               パンパン(8歳♂)      ミルちん(2歳♂)

ほんの一時の、狭い日向を、


wkimnkn2.jpg

                 パンくん(2歳半♂)             ココミちゃん(2歳♀)

気持ち良さそうに、満喫しているのに・・・


約2名・・・


wkimnkn3.jpg

                        ナオ(11歳♂)

1名は、日向にも行かず、
ホットマットに、へばり付いたまま(~_~;)


そして、もう1名・・・


wkimnkn4.jpg

                           チビ太(11歳♂)

出掛けても、
すぐに帰って来ちゃって、即行で爆睡(-_-;)

11歳って、そんなに年寄り?

ジジイくさいよ~~!




関連記事です。

「ジジクサ部長」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     
  1. 2015/11/06(金) 21:15:58|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、青い季節;; | ホーム | 今日の秘密のお部屋>>

コメント

tyareさん こんばんは~

おぉぉ~ココミちゃんとパン君距離少し縮まった感じですね~
  1. 2015/11/06(金) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ん~、シニアさんですからね。
日向ぼっこより、眠気が勝っちゃうんでしょうか。
でも11歳ですから、まだまだご隠居さんするには早いですよね。
お天気の日は、陽気で眠くなっちゃうのかしら。

みんな、これからも元気で頑張ってね!!
  1. 2015/11/06(金) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

やっぱり、大丈夫ですね!
猫だんごも、見られそうですね(^^)♪
  1. 2015/11/07(土) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

11歳でも、ナオもチビ太も、
頭の中は、まだまだ幼稚なんですけど^^;
外で生きてきた消耗は、家の中の猫たちとは、
比べものにならないんじゃないかと思うと、
ちょっと、心配になっちゃいます(~_~;)
この冬は、しっかりと見守らなくては・・
  1. 2015/11/07(土) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1549-dc40026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)