金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あの子のお蔭

屋上のゴン太くん。


bbnokgdy1.jpg

                             ゴン太くん(推定7歳♂)

本当の飼い主も、見付からないまま
ここに住みついてから、もう、7ヶ月が経ってしまった。

一時は、太り過ぎなんじゃないかと思うほど、
お腹はボッコリ、お尻はムッチリしていたのが、


bbnokgdy2.jpg


最近は、全体的に、
締まってきたように見えるのは、

訓練の成果かしら?

そろそろ、フィールドトライアルの大会が、
あっちこっちの支部で開催される時期になってきたので、

ここ連日、亭主は、気合を入れて、
犬たちを早朝訓練に連れて行って、

店を開ける時間までに、帰って来ているが、
帰って来なくてもいいんだけどね

で・・・

訓練するのは、もちろん、ポインターとセッターで、
ゴン太くんを訓練してもしょうがないのだけれど、

ゴン太くんは、一緒に行く事が、
当たり前だと思っているので、置いて行っちゃったら大変(~_~;)


bbnokgdy3.jpg


これで、もうすっかり、
うちの子になっちゃったのかな?

いっちょ前に、自分より先に、
サム(ポインター)やバッド(セッター)を車から降ろすと、

怒って、ワンワン騒ぐらしい(~_~;)



でもね、本当は・・・

ゴン太くんのコンテナには・・・


bbnokgdy4.jpg

                     ブラボー(今年8月27日没 享年2歳♂)

あの子が、乗っているはずなんだよ。

感謝しなくちゃね?!




関連記事です。

「なんちゃって、鳥猟犬?」

「サヨナラ・ブラボー」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/11/13(金) 20:51:18|
  2. ゴン太くん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いったい、どうして?! | ホーム | ゴジラ対ゴリラ>>

コメント

みんなに感謝

ゴン太くんは、ブラボーちゃんに感謝しているよね。
そして、tyareさんにも、お父さんにも。
サムくんやバッドくんにも。
体が引き締まったこともですが、みんなに大切にされていることが
おばちゃんは嬉しいです。
  1. 2015/11/13(金) 21:08:40 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すっかり、うちの子になっちゃいましたね~^^;
ゴン太くんの性格が、うちの環境にも、
向いていたのでしょうけど、
なんだか、不思議な縁を感じます。
  1. 2015/11/14(土) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 16:28:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 22:10:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1553-fd949300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)