金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

師匠の寝箱

昨日の記事に続きます。



昨日から降り続いた雨は、
午前中には止み、


tgmmtkr1.jpg


昼前には、青空が少しずつ広がってきた。


tgmmtkr2.jpg

                           チビ太(11歳♂)

それが分かったのか、
外に出たがる、チビ太。

ごめんね、ダメなの・・・

今日も病院に行ったのだが、
荒い呼吸は、ほとんど変わらず、

首の両脇のリンパが少し腫れているのに、
体温は、36,9℃

どうしてだろう? 体温が低すぎる。

なので、消炎剤の注射は控えて、
抗ヒスタミンの注射だけで、様子を見る事にした。


tgmmtkr3.jpg


なるべく、温かくして、
安静にさせるように、言われているのだから、


tgmmtkr4.jpg


今日は、ずっと、
この寝箱で、ぐっすり眠ろうね?

そしたら、きっと、明日は、
いつもの元気な、チビ太に戻れるよ!


だって、強い・・・


tgmmtkr5.jpg

              トト(2012年5月没 享年推定17歳♂)

とっても強い・・・


tgmmtkr6.jpg


チビ太の師匠が、使っていた寝箱だもの!

トト、見守っていてね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/15(日) 21:06:02|
  2. チビ太