金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

もうひとつの心配

6日連続の病院通いに、
いい加減、うんざりしてきたのか、


stnktmh1.jpg

                           チビ太(11歳♂)

文句ばっかり言っている、チビ太(~_~;)


stnktmh2.jpg


でも・・・

もう、これで大丈夫ですよ!

って、先生に、
太鼓判を、押されたわけじゃないのだから、

もう少しの我慢ね?!

呼吸は、だいぶ、落ち着いてきたのだけれど、
体温が、まだ低めで、

食欲が、いつもの大食いチビ太の、食べっぷりとは、
ちょっと違うので、体重が、少し減っている事が気になる(~_~;)

明日は病院には行かずに、
明後日、確認のための、レントゲンを撮る事になっているが、

肺の炎症らしき白い影が、消えていれば、
とりあえず、一安心できると思う・・・?


ところで・・・

チビ太の連日の通院もあって、
このところ、江戸川土手に行ける時間が無く、


stnktmh3.jpg

                           しんちゃん(3歳♂)

しんちゃんは、どうしているのだろうかと、
気になっていたところ、

あの、江戸川土手の、
猫たちの家の、おじさんの話では、

ごはんは、しっかり食べていて、
元気なんだけど、片目が、ちょっとおかしい。

傷ついているんだか、ばい菌が入っちゃったんだか、

病院に連れて行った方が良いのか、
ちょっと、迷ったけれど、



stnktmh4.jpg


キャリーケースに入れると、
パニックになっちゃう子だから、

どうにか、自力で治ってくれないかと、
思っているんだけどね・・・


聞いたとたんに、
たまらなく心配になってしまったけれど、

毎日、気が付くと、日が暮れていて、
しんちゃんに、会いに行ける時間が無い(>_<)

やっぱり、体が、ひとつじゃ足りないの!


stnktmh5.jpg


しんちゃん・・・

遅くなっちゃったけど、明日こそ、おばちゃん、
目薬持って、しんちゃんに会いに行くからね!

どんな状態なのか、
見てみないと分からないけど、

治ってきていますように!




関連記事です。

「夕焼けしんちゃん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                         拍手からのコメント、ありがとうございます。                      
                         コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2015/11/19(木) 21:40:32|
  2. チビ太