金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

通院拒否

チビ太くん・・・


okgnyda1.jpg

                           チビ太(11歳♂)

そろそろ、お店に帰ろうよ・・・

何度、声を掛けても、無視(~_~;)

朝ごはんは、何を出しても、
殆ど食べずに、外に出たいと騒ぐので、

外で、気分転換をして、帰って来たら、
もう少しでも食べるかな?と思って、

外に出したのに、日が陰っても、


okgnyda2.jpg


ずっと、ここから動こうとしないのは、

たぶん、病院に行きたくないからだと思う。

1週間、毎日の通院は、ガラスのハートのチビ太にとっては、
かなりのストレスになっているはず。

でも、日が暮れて、寒くなってくれば、
必ず帰って来るから、

そしたら、騙し騙し、
病院に連れて行こうと思っていたのに、


okgnyda3.jpg


病院の診療時間が、終わってしまう時間になっても、
固まったままなので(~_~;)

仕方なく、私ひとりで病院に行って、
先生に訳を話して、飲み薬を貰ってきた。

先生が言うには、

たぶん、肺の炎症は治まってきていて、
危険な状態では、なくなっていると思いますが、

完全には、炎症は消えていないと思うので、
まだ、安心は出来ないけれど、

そんなに、ストレスになってしまっているのなら、
無理して、連れて来なくても良いです
・・・との事。


okgnyda5.jpg


チビ太くん、大丈夫だよ!

今日は、もう病院には行かないよ!


okgnyda4.jpg

                            オレッチ(推定10歳♂)

私の背後で、オレッチが騒ぐので、

オレッチの声に、刺激されて、
やっと、立ち上がって帰って来た。


okgnyda6.jpg


明日も、明後日も、病院には行かないから、

ごはんを沢山食べて、早く治そうね!


でも、マジで、食べないとなると、
また、病院なんだけどね・・・





関連記事です。

「いったい、どうして?!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/21(土) 21:05:08|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄弟・兄妹 | ホーム | やっとの、江戸川土手>>

コメント

チビ太、ガンバレーー!!
病院はイヤだろうけど、これからも元気でいるために、
通院してしっかり治して、ごはんもしっかり食べようね。
頑張ろうね、チビ太。

チビ太のこと、毎日応援しています。
  1. 2015/11/21(土) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/21(土) 22:27:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1560-d56cdf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)