金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

兄弟・兄妹

ガチャガチャしていて、
心を、失いそうな毎日だけど・・・


skmnkdn1.jpg

                             モリ        ユウタ(9歳♂)

ふと、覗き込んだ場所で、
ユウタとモリの兄弟が、仲良くしている姿を見ると、


skmnkdn2.jpg


なんだか、とっても、ホッとする。

兄弟猫が、仲良くしている姿は、
良かったね!って、嬉しくなるの。


skmnkdn3.jpg

                  ココミ(2歳♀)       パンくん(2歳半♂)

離れ離れに、ならないで、


skmnkdn4.jpg


一緒に、暮らして行ける事って、


skmnkdn5.jpg

              ナオ                               ハル(11歳♂)

とっても、ラッキーな事なのよ!


skmnkdn6.jpg


だから・・・

ずっと、ず~っと仲良く・・・

長生きしようね!


skmnkdn7.jpg

                     ニゴー        ブーちゃん

あの子たちの分も・・・


skmnkdn8.jpg


ねっ!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                        今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/22(日) 21:02:04|
  2. お外と家の中