金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ゆっくり治そう!

今日は、小雨が降ったり止んだりで、
久しぶりに、寒い1日だった。


norbukm1.jpg


夜になってから、雨が本降りになるらしく、
午後4時半には、空は真っ暗になってしまった。


なのに、なぜか・・・


norbukm2.jpg

                         チビ太(11歳♂)

こんな時間に、外に出たがる、チビ太くん(~_~;)

寒いし、暗いし、コワいよ~! 

やめときなよ!



norbukm3.jpg


と、言いながらも、
あんまり騒ぐので、外に出した。

まだ、呼吸が少し荒く、正常には、戻っていない。

肺のレントゲンに写っていた、炎症の白い影も、
たぶん、完全には消えていないはず。

本当は、温かい場所で、
安静にしていてほしいのだけど、

それを、強制したら、
こんどは、チビ太の心が病んでしまう(-_-;)


norbukm4.jpg


でも、15分ぐらいで、


norbukm5.jpg


すごい、イカ耳で帰って来たけどね(^_^;)


norbukm6.jpg


それでも、ちらっと外出した事で、

殆ど食べずに、朝から放置してあった、
カリカリを、ガツガツ食べたのだから、

外に出して、良かったのかも?


早く治ってほしいから!

気合いを入れて、洗濯ネットに無理矢理、
押し込んで、病院に通いつめたり、

嫌がる薬を無理矢理、
咽に突っ込んだりの、1週間だったけど、


norbukm7.jpg


ごめんね、チビ太・・・

それで、本当に、
チビ太の心が、ぶっ壊れてしまったら、

治る病気も、治らないよね?

ゆっくり、治そう!

でも、必ず・・・

いつもの、元気で大食いで、
弱虫の、なんちゃって営業部長に戻るって、約束だよ!




関連記事です。

「通院拒否」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/23(月) 20:46:04|
  2. チビ太