金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あの日のままで・・

すべてが・・・


ketryne1.jpg


あの日のままで・・・


ketryne2.jpg


そして、今日も、
あの日と同じ、冷たい雨。


ketryne3.jpg

                       チュミレ(昨年11月25日没 享年10歳♀)

チュミレちゃん・・・

あの日から、1年が経ちました。

窓の外ばっかり見ていたのは、お外に戻りたくって、
お外が恋しいだけだと、思っていたけれど、


本当は・・・


ketryne4.jpg

                                   ブーちゃん(昨年5月没)

お外に、舎弟たちが、


ketryne5.jpg

                            ニゴーたん(昨年9月没)

迎えに来ている姿を、


ketryne6.jpg


見ていたのね?


ketryne7.jpg


ずっと、ずっと、

待ちこがれていた、日だったのね?


なのに・・・


ketryne8.jpg


チュミレちゃんの、
深い、深い、悲しみと寂しさを、

分かってあげていなくて、
本当に、ごめんなさい。


だけど、あの日からは、

ずっと・・・


ketryne9.jpg


ゆっくり、のんびりと、
楽しい毎日を送っているはずだと、信じています。


ketryne10.jpg


強い絆で、結ばれていた、
チュミレ姐さんと、舎弟たちだもの。


ketryne11.jpg


だから、強い絆のまま、

3匹で、一緒に帰って来る!って、
信じているから、

これからも、あの日のままで、

待っていますね!




関連記事です。

「涙の雨」

「運命の絆」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/25(水) 19:38:44|
  2. チュミレと舎弟たち