金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

いきなりの復活?!

これって・・・


fktdkms1.jpg

             なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

チビ太なりの、どや顔なのだろうか?

カリカリを完食した、直後の顔(^_^;)

昨日の夜は、やっぱり、殆ど食べなかったのが心配で、
深夜も、AD缶をシリンジで、口に注入していたのだが、

今日の、午後になってから、
いきなり、バクバクと食べ始めて、

おかわりをするくらいの、勢いだったので、驚いた(*_*;


fktdkms2.jpg


その後は、へっぴり腰で、
営業に出掛けたのだけれど、


fktdkms3.jpg


最近の、元気が無かったチビ太とは違って、


fktdkms4.jpg


まるで、サバサバと、
仕事をこなすかのように、動きが早くて、


fktdkms5.jpg


見違えるような、元気が伝わってきた。
(ちょっと、イカ耳だけど^^;)

明日も、この調子が続いてくれたら、


fktdkms6.jpg


きっと、大丈夫!・・・かな?




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/11/29(日) 21:19:21|
  2. チビ太