金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、今日の営業部長

うちのお店の、営業部長の取り柄と言えば、

好き嫌いが、ほとんど無く、
なんでも、美味しそうに食べる事。


yktjsyu1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

の・・・はずなんだけど、

やっぱり、体調が、本調子じゃないのかな?

好き嫌いをしながらも、
頑張って、食べているのだけど、

少々、お腹が下り気味(~_~;)

そして、やっぱり、
横隔膜の動きが、他の猫たちより、早いかも?


yktjsyu2.jpg


急がずに、ゆっくり・・・

上昇しようね?!




あまりにも、アクセスが少ないので、
こちらにも、貼らせて頂きます(T_T)→


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/01(火) 21:35:13|
  2. チビ太