金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ガチャオくん

ゴローちゃん・・・


grtnbyk1.jpg

                       ゴローちゃん(1歳3ヶ月♂)

何か、食べたいの?


grtnbyk2.jpg


でもさ~・・・

ガチャオくんは、やめようね?!


grtnbyk3.jpg


って、言ってるそばから、急いで後退(~_~;)

この程度だったら、まだ良いのだけれど、

忙しい時に、ゴローちゃんのいる方向に、
うっかり、足を踏み込んだりでもしたら、

置いてある物を、何でもかんでも蹴り飛ばして、
ガチャガチャにして逃げて行く

また、ガチャオくんだよ~!

って、毎回、キレそうになっちゃうんだけど(>_<)


grtnbyk4.jpg


でもさ~・・・

そんな事ばかりしていると、
本当に、ガチャオって、名前になっちゃうよ?!

他の子まで、コワい思いをする事になったり、
もっと、破壊的な事件になってしまったら、大変でしょ?!


grtnbyk5.jpg


今まで以上に、スキンシップを増やしたら、
もう少し、落ち着いてくれるだろうか?

強制抱き抱き・・・

強制撫で撫で・・・

とか・・・


grtnbyk6.jpg


それも、逆効果かな~?




関連記事です。

「ビビリの1年」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/03(木) 21:23:02|
  2. ゴロー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この調子♪ | ホーム | ちらっと、今日の営業部長>>

コメント

ゴロゴロゴローくんにな~れ

ガチャオくんですか~^^;
強制抱き抱き、強制ナデナデ、いいかもしれませんよ。
ゴローくんという名前なのだから、
早くtyareさんの腕の中でゴロゴロ言ってね(=^・^=)
  1. 2015/12/03(木) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

あと一息でゴロゴロ言ってくれそうですよね!
頑張って下さいね♪
  1. 2015/12/04(金) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ゴローちゃん 最初の頃よりは慣れてきたお顔に見えますが... ガチャオくんなんですね~

我が家のお外から来た子も キジトラちゃんはビビリです。
強制抱き抱き 私 やってますよ。 
最初は猫キックで逃げられてましたが 少し慣れてきたように思います。
ゴローちゃんは どうかな?

  1. 2015/12/04(金) 11:52:27 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1569-c6906c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)