金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

この調子♪

チビ太くん・・・


swnegsk1.jpg

                  なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

たくさん、朝ごはんを食べて、
たくさん、お日様から、パワーを貰って、


その後は?・・・


swnegsk2.jpg


いざ!


swnegsk3.jpg


外回りの営業のお仕事、再開!

師走なんだから、
気合いを入れて、頑張らなくっちゃね?!


で・・・


swnegsk4.jpg


すぐに、帰って来ちゃったけど(^_^;)

無理しないで、この調子で、
ゆっくり、頑張りましょう!





なんちゃって営業部長のお店^^;


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/04(金) 21:13:05|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<冬の部活 | ホーム | ガチャオくん>>

コメント

営業部長応援歌

放浪癖かと思いきや、
拗ねてアジトで無視と思いきや、
るんるん(死語?汗)たらったおでかけと思いきや、
あららら~っと戻ってくる営業部長さん。
お鼻の模様も愛らしく、何歳でもほんとうにほにょにょ~っと
ボケた(失礼)味のある営業部長さん。
いかに愛して部長を任命されたのか、しみじみ解る次第です。
長生きしてほしいので、くれぐれも、日々の健康にご留意お願いいたします!!!
我々も見守っております。
部下の居ない営業部長さん、強敵の居る外回りもめげるなよ~~~~♪
  1. 2015/12/05(土) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. tomotomo #n953mqEs
  4. [ 編集 ]

今日は良いお天気、猫ちゃんは日向ぼっこ日和ですね
チビ太営業部長も復活できた様子良かった💕
ほんと師走になりましたね
tyareさん、いつも和む猫ちゃんを紹介してくれて有難うございます
いつも応援しています🍀
  1. 2015/12/05(土) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、少しずつ少しずつ・・・ですね。
ほんといつのまにか師走で、ビックリします。
大掃除したいけど、する時間がないよ~って感じで焦ってきました。

チビ太は焦らずゆっくり、
チビ太のペースで回復していけばいいからね、チビ太。
  1. 2015/12/05(土) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1570-c61ffd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)