金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

冬の部活

ミルちん、何かいるの?


hbnmgsb1.jpg

                      ミルちん(2歳♂)

いくらなんでも、蝶々さんは、いないよね?


hbnmgsb2.jpg

                                  コーちゃん(5歳♂)

今日は、風が無く、
日差しが暖かかったので、窓を開けていたら、

久しぶりに、窓ぎわ生物部が、観察を始めた。

なんだろう? 

暖かいから、大きなハエでも、
飛んで来たのかしら?




と、思いきや・・・


hbnmgsb3.jpg

                     ジャムくん(年齢不明♂)

ジャムくんを観察していたのだった(^_^;)


hbnmgsb4.jpg


でも、確かに・・・

生物には、違いないんだけどね?




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2015/12/05(土) 20:50:44|
  2. 3馬鹿トリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カバゴン | ホーム | この調子♪>>

コメント

ジャム君はお家の子になりたいのかな?
寒くなるからね…
沢山食べて、厳しい冬を乗り越えてねえ!
  1. 2015/12/05(土) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

Re: まこりんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ジャムくんは、チュミレ一家の縄張りを、
ひとりで守っていかなくてはなりませんからね~!
気合いを入れているのか、たくさ~ん食べています^^;
  1. 2015/12/06(日) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1571-5c1fb4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)