金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

来年の猫カレンダー♪

今年もまた・・・


ktsnmdrm1.jpg


ブログのお友達、「野の花とネコ達の四季」の祐子さんから、

来年の猫カレンダーが届きました


ktsnmdrm2.jpg

                      2013年のカレンダー

もう、何年も前から、
毎年、金物屋の猫たちの誰かが、


ktsnmdrm3.jpg

                       2014年のカレンダー

モデルとして、採用して頂いてきましたが、


さて、今回のモデルは・・・


ktsnmdrm4.jpg


誰でしょう~?!

オレンジ色の目・・・

ミルクティ色の毛並み・・・


ktsnmdrm5.jpg

                        ミルちん(2歳♂)

ミルち~ん!

ミルちんが、モデルデビューしたんだよ~!


ktsnmdrm6.jpg


賢そうな顔に描いてくれたよ~!
だから、来年こそは、悪戯から、卒業しようね?


絶対に無理だけど・・・


祐子さん、ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/16(水) 21:26:32|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<乾しカマ部長 | ホーム | あの子たちの分>>

コメント

tyareさん こんばんは~

ミルちゃんモデルデビューおめでとう~
  1. 2015/12/16(水) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

今年はミルちゃん(=^・^=)
毎年宝物が増えますね。
  1. 2015/12/17(木) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
今年もモデルさんにご協力下さって、ありがとうございました。

いたずらっ子のミルくん可愛いですよね〜💗

以前に描かせていただいた、ネコさん達も載せて頂き、
ありがとうございました⭐️
  1. 2015/12/17(木) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

ミルちん モデルデビュー おめでとう(^O^)
祐子さんの描かれた猫さん ふんわり優しくて素敵ですね!!

tyareさんは 大変かも...ですが 
ずーっと いたずらっこで可愛い 子猫ちゃんみたいなミルちんでいてほしいな♥

  1. 2015/12/18(金) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. かずちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/18(金) 09:38:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/18(金) 17:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1580-85aa8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)