金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今日の営業部長

出窓のすぐ傍から、
小さな唸り声が聞こえてきたので、

誰だろう?と、覗いてみると、


fsgibto1.jpg

                  ジャムくん(年齢不明♂) チビ太(11歳♂)

ジャムくんとチビ太が、ずいぶんと近い距離で、
睨み合っているではないか!(*_*;

小さく唸っているのは、ジャムくんだった。


fsgibto2.jpg


ジャムくんが、下段に構えているので、
これは、本気のケンカになってしまうのではないかと、

止めに行こうかと思ったが、


fsgibto3.jpg


チビ太が、無言のまま、踵を返して、

去ろうとしている姿には、


fsgibto4.jpg


ちょっと驚いた(-_-;)


だって、去年ぐらいまでは・・・


fsgibto5.jpg

                                          ブーちゃん

いつだって、チビ太ひとりだけの、
大絶叫が聞こえてきて、

その声を聞く度に、急いで、
助けに行くのが、お決まりだったから(~_~;)


fsgibto6.jpg


大絶叫も無しのまま、
無言で踵を返せるようになったのは、

大人になったのだろうか?

賢くなったのだろうか?


それとも・・・


fsgibto7.jpg


まだ、病んでいるのだろうか?

逆に、心配になってきた・・・




猫のちび太 LINEクリエイターズスタンプ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/28(月) 20:17:04|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<懲りない面々 | ホーム | あの時、その時;;>>

コメント

きっと、おとなになったのよね。・・・・・やっと^^;
ジャムくん、チビ太ちゃん、仲良くしようね(=^・^=)
  1. 2015/12/28(月) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

おもしろい

猫って成長が早いですね!チビ太営業部長は大人になったんだなぁー。
私、まだガラケーしかないからインターネットショッピング出来るかわからないけど、チビ太のお店で買えるか来年チャレンジしてみます!
チビ太の口まわりが大好きです!
  1. 2015/12/28(月) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. ナポリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1587-4c8d9ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)