金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、大晦日

今年も、あと数時間・・・

猫の手も借りたいくらい、
あれやこれやと、やる事が山済みなので、


oytsbtb1.jpg


借りたくもない、オヤジの手を借りて(~_~;)


oytsbtb2.jpg


どうにか、こうにか、
スッキリとした新年を、迎える事が出来そうな?


oytsbtb3.jpg


・・・気がします(^_^;)



皆様には、今年1年、しどろもどろの更新に(~_~;)
お付き合い頂きまして、

そして、たくさんの応援と、パワーを頂きまして、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様も、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ♪

ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2015/12/31(木) 18:59:53|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謹賀新年 | ホーム | 懲りない面々>>

コメント

tyareさん、今年もお疲れさまでした
猫さんの数だけ物語があって
tyareさんとそれぞれ絆があり…
あ、ワンちゃんもですねっ!
泣いたり笑ったりしながら読ませて頂いてるうち、また一年が過ぎました。
ほんとに一年あっと言う間ですが
その割に体力ってガタッと落ちちゃうのですよねっ悲しーっ(T ^ T)
お体いたわってくださいませ。

来年も四つ足の宝物達と楽しい一年でありますように…

すりガラスの向こう側で
踏ん張ってる?旦那様のシルエット
かわい〜っ♡です〜
  1. 2015/12/31(木) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、こんばんは🍀
今年も残り3時間になりました
いつも猫ちゃんブログ楽しみにしています
毎日いろいろお世話有難うございます
来年も猫ちゃん、ワンちゃん、元気パワーいただきたいで〜す
そしてシルエットからチラッとの、だんな様、ホント‼︎ 可愛いで〜す✌️
良いお年をお迎えください
  1. 2015/12/31(木) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

1年間お疲れ様でした\(^o^)/
旦那様の手の動き猫さんたちが追ってますね~
かわいい。
旦那さまをシルエットで見させていただいたし・・・
よいお年をお迎えください。
  1. 2015/12/31(木) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1589-cd0b3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)