金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、202号室

新年早々、ハプニングが続いてしまったので、

後回しになってしまった、
秘密のお部屋の3匹ですが、


hmnsnee1.jpg

           パンくん(2歳半♂)    ココミちゃん(2歳♀)

兄妹仲良く、とっても元気に、の~んびりと、
新年を迎える事が出来ました(^_^;)


hmnsnee2.jpg


のんびり過ぎちゃってカバゴンパンくんは、

先月、6,6kgだった体重が、
今回、6,8kgに増量(*_*;

この調子だと、7kg台に?

ダイエット? 考えた方が良いのかしら?

で・・・


hmnsnee3.jpg

                       キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

隣の部屋の、ご隠居様(^_^;)

すっかり、若返っちゃったんだか、
やっぱり、元気~!


とりあえず、これで、猫たち全員が、
元気に新年を迎えられて、

人間も一安心出来て、飲みすぎ食い過ぎの^^; 
お正月も、終わったところで・・・

改めて、カウントしてみたら、

お店の2匹(チビ太・オレッチ)

1階の部屋の10匹(チョマ・クロ子・ナッチ・ユウタ・モリ・
パンパン・コーちゃん・カンちゃん・ミルちん・ゴローちゃん)

倉庫の4匹(ハル・ナオ・マメちゃん・モコ)

2階の3匹(ココミちゃん・パンくん・キジ婆ちゃん)

家の裏の1匹+3匹?(ジャムくん・最近は来たり来なかったりのクロちゃん・
片耳三毛ちゃん・若いキジトラの女の子)


合計・・・23匹~!

な~んとも、言えない数字に(-_-;)
なんだか、ぶっ倒れそうな気持ちになっちゃったけど;;


どうか・・・

どうか、良い1年でありますように!




関連記事です。

「カバゴン」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/01/11(月) 21:31:29|
  2. ココミとキジ婆ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちらっと、今日の営業部長 | ホーム | 女難の相>>

コメント

本当に凄~い数字ですが、みんにゃ元気で楽しい1年になると良いですね。
tyareさん、ガンバ~♪
  1. 2016/01/11(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

毎日がんばっているtyareさんとにゃんこたちに
いいことがたくさんありますように~!!
  1. 2016/01/12(火) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. まるち之助 #-
  4. [ 編集 ]

なんか勇気もらいました!うちなんかまだまだです!10匹ですから
  1. 2016/01/12(火) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. ちょこっとまま #-
  4. [ 編集 ]

みんな元気だからいいですね♪
良い年になりますように。
  1. 2016/01/12(火) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1595-da5f203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)