金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうなることやら;;

先週の土曜日に、


urntbky1.jpg


突然、家の裏に現れた、キジトラの女の子は、

あれから・・・

やっぱり、ずっと・・・


urntbky2.jpg


いるんだわ・・・(~_~;)

キジトラで、気が強くて、ガツガツ食べる姿が、


urntbky3.jpg

                  チュミレ(2014年11月没 享年10歳♀)

ちょっとだけ、チュミレ姐さんと被るけど、


urntbky4.jpg

                            チュミレ

チュミレより、体は、ず~っと小さくて、
顔も、ぜんぜん似てなくて、


urntbky5.jpg


おめめが、びっくりぽん!

うっかりすると、家の中に入って来ちゃうから、


urntbky6.jpg


家の子たちも、びっくりぽん!


土曜日に、我が家の裏に、辿り着く前に、

裏の家の娘さんが、プラスチックごみの袋を、
あさっているのを、目撃したと言っていたが、

本当に、その後、ビニールと、
発砲スチロールが入った、ウン○をした(*_*;

そんな物を食べて、
飢えを凌いでいたのかと思うと、たまらない(>_<)


urntbky7.jpg


1歳に、なったばかりくらいかな?

もう、2度と、
そんな辛い思いは、させないからね!


とは、言ったものの・・・

どうなることやら・・・





関連記事です。

「女難の相」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/01/13(水) 21:36:45|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<彼女の気が済むまで・・ | ホーム | ちらっと、今日の営業部長>>

コメント

ビックリ顔の猫さんですね。
発砲スチロールやビニール・・・
本当にどうしようもなかったんですね。
tyareさんと出会って、ごはんの心配がなくなって、
それだけでも良かったと思います。

また大変なことが増えちゃいましたけど・・・応援しています。

改めて見ると、やっぱりチュミレちゃんは
美人さんですね。。。

  1. 2016/01/13(水) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です
tyareさんは猫さん犬さんの女神さまです
応援してます!
しかし‥ほんと 毎日 みんなお世話にお仕事 大変ですね
頭が下がります。
ご自身もお身体には気を付けてくださいね
  1. 2016/01/14(木) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. 海の母ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

生きようとする気持ちが神様に伝わったのですね。
そしてtyareさんにめぐり会えた。
いつもいつもありがとうございます。
びっくりぽんのオメメがかわいい猫ちゃんですね。
  1. 2016/01/14(木) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

tyareさん、またまた大変!!
でも、どうしても放っておく事が出来ないtyareさん・・・
大好きで~す♪
  1. 2016/01/14(木) 21:55:53 |
  2. URL |
  3. chiyoneko #-
  4. [ 編集 ]

臆することもなく家の中に入ってくるなんて
やっぱりチュミレちゃんが宿っているのかなと思ってしまいます♪ (´艸`*)
  1. 2016/01/15(金) 00:41:58 |
  2. URL |
  3. エマ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
片耳のない三毛猫さん、扁平上皮癌ではないでしょうか。
こちらに詳しく書かれています。
http://mike-neko.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07-1
三毛猫さん助かりますように。
  1. 2016/01/15(金) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1597-93437668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)