金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

犬舎の新年

新年早々、猫たちの事で、忙しすぎて(*_*;
なかなか、屋上の犬舎まで、辿り着けなかったのだが、

やっと、昨日、ワンコたちに新年の挨拶ができた(^_^;)


yttdkns1.jpg


皆さん~! あけましておめでとう~!

で・・・

ちょっとだけ、今までと景色が違うのは、


yttdkns2.jpg

                        ゴン太くん(推定7歳♂)

昨年4月に、保護してからは、
犬舎の隣の、物置のスペースで仮住まいだったゴン太くんが、

犬舎の中に、引越したから(^^)

新年に、めでたく、
犬舎の仲間入り! 我が家のワンコの仲間入り!


と、言いたいところだけど・・・

じつは、前に・・・


yttdkns3.jpg


ドッグフードの入った、ポリバケツの蓋を開けて、
食べ放題をしちゃった事件があったけれど、

今回は・・・


yttdkns4.jpg


なんと、鳩の餌の蓋を開けて、


yttdkns5.jpg


鳩の餌の、食べ放題(*_*;

なんで、こんなのを食べちゃうの~?!


あまりに、やりたい放題が、過ぎるので、


yttdkns6.jpg

                         バッド(英セッター♂)

空いていた、ブラボーの部屋に、
バッドに引越してもらって、


yttdkns7.jpg

                           サム(英ポインター♂)

サムは、そのまま、アホのまま


yttdkns8.jpg


そして、バッドのいた部屋に、ゴン太くん。

反省しているんだか、
みょ~に、大人しくなっちゃった(^_^;)

でも、これで良かったんだよ~!

これからも、ず~っと、ここで暮らせるって事だよ~!



yttdkns9.jpg


ねっ!・・・




関連記事です。

「大食い事件」

「あの子のお蔭」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/01/17(日) 17:38:52|
  2. 犬舎のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<営業部長とオヤジ | ホーム | 彼女の気が済むまで・・>>

コメント

ゴン太くん、tyare家の犬舎の仲間入りおめでとう。
もうず~っと一緒ね(^^)

鳩のエサも食べちゃったの?・・・・・^^;
  1. 2016/01/17(日) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ゴン太くん 理由はなんであれ(^_^;)
とうとう個室もらったのね〜
ずっとの家族 ほんとにおめでとう‼︎

…にしても 鳩フード
美味しかったんだろか??
  1. 2016/01/17(日) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. チャコまむ #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん こんばんは~

ごん太君鳩の餌食べ放題しちゃったのか~
美味しかったかな?

tyare家の犬舎の仲間入りおめでとう。
元気で長生きするんだよ(^_-)-☆
  1. 2016/01/17(日) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/17(日) 22:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すっかり、うちの子になっちゃいましたね~(^_^;)

しかし、鳩のエサを食べちゃうとは(>_<)
まるで、ごはん、食べさせていないみたいじゃないですか~(-_-;)
おやつも、ちゃんとあげてるんですよ~!
  1. 2016/01/18(月) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: チャコまむさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

飼い主さんに、可愛がられていたはずなんですけどね~・・・
第2の犬生を、楽しく過ごさせてあげたいです。

鳩のエサ~(>_<)
ちょー消化不良です~!
  1. 2016/01/18(月) 19:06:47 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

鳩のエサが、美味しいわけないと思うんですけどね~(>_<)
そのまま、ウン○でした(-_-;)

たぶん、今年で8歳だか9歳だか?
長生きしてほしいです。
  1. 2016/01/18(月) 19:09:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
     
             by ゴン太(笑)
  1. 2016/01/18(月) 19:11:06 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1599-05f7fdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)