金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

災い転じて・・

新年早々・・・


stnarkr1.jpg

                  片耳の三毛ちゃん(推定12歳以上♀)

居場所を奪われて・・・


stnarkr2.jpg

                     キジトラのチビちゃん(1歳未満?♀)

寝箱まで、奪われて・・・


stnarkr3.jpg

                          ジャムくん(年齢不明♂)

災難続きの、ジャムくんだったけど・・・

あの晩・・・


stnarkr4.jpg


どこで寝ようか、過ごそうか、

うろうろしながら、考えていたら、


stnarkr5.jpg

                     謎のクロちゃん(推定2歳♂)

久しぶりに現れた、クロちゃんに、
ケンカを売られて、またしても、災難続き(~_~;)

最近、クロちゃんは、首輪が何度も変わり、
今回は、首輪をしていなかったけど、

ごはんをあげても、ほとんど食べないのは、
やっぱり、飼い主がいるのかな~?(-_-;)

で・・・


stnarkr6.jpg


ドッと、疲れてしまった、ジャムくんだったけど・・・



災い転じて・・・


stnarkr7.jpg


良かったね~♪

忘れかけていた、寝箱を思い出したの~!


ここなら、きっと・・・


stnarkr8.jpg


あの子たちが、パワーと勇気を、
分けてくれるよ~!



そのお蔭だか?・・・

ちょっとだけ?・・・


stnarkr9.jpg


強くなれたような?・・・


stnarkr10.jpg


気がするよ~!

頑張れ、ジャムくん

ついでに、チビ太も、頑張れ~!(^_^;)




関連記事です。

「女難の相」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/01/21(木) 18:43:32|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私に出来る事 | ホーム | ちらっと、本格猫だんご>>

コメント

チュミレファミリーの寝箱ですね!
チュミレ姐さんたちのパワーはすごいですから、
きっとジャムくんも大丈夫!
・・・と信じてます(^_^;)

ジャムくん、ガンバレ~~
  1. 2016/01/21(木) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

チュミレちゃんやブーちゃん、ニゴーちゃんの匂いがしたかな?
きっとみんなが守ってくれるからね。
うんうん、強くなれたよ。チビ太ちゃんに^^;
わたしも、チビ太ちゃんにも頑張ってほしいな~。
  1. 2016/01/22(金) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

なんだか、とっても気に入っているようですよ♪
ホッとしましたe-465

きっと、まだ、あの子たちも、
たまに、出入りしているような気がします。
  1. 2016/01/22(金) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

チュミレとブーちゃんとニゴーたんで、満員でしたから、
あの頃、ジャムくんは入れなかったんですけどね~

懐かしい匂いが、きっと気持ちを癒してくれていると思います。

チビ太にだけは、強いみたいですe-446
  1. 2016/01/22(金) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1602-d2dccc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)