金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

プレッシャー

この子も、しっかりと、
家の裏に住み付いちゃって・・・


zdnrprs1.jpg

                   キジトラのチビちゃん(推定2歳?♀)

窓を開ける度に、気が付くと、
ちゃっかり部屋の中に入っている(*_*;


昨日、避妊手術の相談も兼ねて、
病院に連れて行き、血液検査をしてもらったら、

FIVも白血病も陰性だった。

体重は2,7kg
犬歯の伸び方では、たぶん2歳ぐらいで、

お腹に、手術痕と思われる、しこりがあるので、
たぶん、避妊手術済みではないかとの事。

やっぱり、飼い猫だったのかな~?
だけど、野良癖は強い(~_~;)


でも、これで・・・


zdnrprs2.jpg

                        片耳の三毛ちゃん(推定12歳以上♀)

チビちゃんと三毛ちゃんの、
避妊手術のプレッシャーからは、解放されたって事。

なのに、ぜんぜん・・・

胸を撫で下ろす気持ちに、なれないのは、

この先、いったい、どうなるのだろうと、
今までに無い、プレッシャーを感じているからだと思う


それにしても・・・


zdnrprs3.jpg


自分から、勝手に入って来たくせに、
逆ギレして、怒るところが、

あの・・・


zdnrprs4.jpg

                      チュミレ

ヤンキーのお姐さんと・・・


zdnrprs5.jpg


やっぱり、被るのよね~!




関連記事です。

「どうなることやら;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/01/24(日) 20:10:25|
  2. チリ子