金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

因縁のキジトラ

裏の日向から、チビ太の変な声が聞こえてきたので、
また、オレッチに絡まれているのではないかと、

行ってみると、その相手は・・・

キジトラのオレッチではなく・・・


akmnfkt1.jpg

                        キジトラのチビちゃん(推定2歳♀)

キジトラの女の子!

すっごく気が強くて、


akmnfkt2.jpg


たった2kgの、小さい体の毛を立てて、
チビ太の行く手を阻んでいた(*_*;


チビ太くん・・・

これって・・・


akmnfkt3.jpg

     チュミレ(H26年11月没 享年10歳♀)

あの、忘れかけていた、悪夢が・・・


akmnfkt4.jpg

                             チュミレ

甦る、前兆なんじゃないかしら?


メスのキジトラには・・・


akmnfkt5.jpg

                                        チュミレ

くれぐれも、気をつけたまえ・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                  
  1. 2016/01/25(月) 20:37:06|
  2. チビ太とチュミレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<18歳 | ホーム | プレッシャー>>

コメント

チビ太ちゃ~~~ん・・・・・・^^;
女の子に手を上げる子はキライだけどね。

今日は寒かったですね。
tyareさんもみんにゃも体調崩しませんように。
  1. 2016/01/25(月) 21:27:39 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

小さい体で頑張っているところが、
どうにもチュミレちゃんを彷彿とさせますね。

tyareさんには、やっぱり猫の神様がついているのでしょうか。。。
キジトラのチビちゃん、他の子たちとは上手くやっていけそうですか?

チビ太は優しい子なので、
絡まれないように、うまく切り抜けて欲しいですね。
  1. 2016/01/25(月) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

チビ太は、もう、女に虐められる事は、
無いだろうと思っていたんじゃないでしょうか?

油断するなよ~!って、チュミレが、
あのチビちゃんを連れて来たのかも知れません(^_^;)

  1. 2016/01/26(火) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

すごいです~!チュミレ並みの気の強さ!
ジャムくんは、追いかけられてました(*_*;

皆と仲良くやっていける子なのか?
まだ、分かりませんけれど、

誰にでもケンカを売る、
オレッチに、やられないかと心配です。

  1. 2016/01/26(火) 19:24:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1605-e51937ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)