金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、三毛婆ちゃん

今日は、朝から、
冷たい雨が降っていて、


nmhmkbt1.jpg

               チビ子(仮名 推定2歳♀)

深夜には、この雨が、雪に変わるらしい(~_~;)


nmhmkbt2.jpg

                        三毛婆ちゃん(18歳以上♀)

また、三毛婆ちゃんは、寝箱に引きこもって、

ごはん、食べないの?

って、声を掛けても出て来ないので、
心配で、何度も見に行ったけれど・・・


nmhmkbt3.jpg


大丈夫!

私が見ていない間に、
寝箱から、上半身だけ出して、

ガツガツ食べてた(^_^;)

頑張ってね、三毛婆ちゃん!




関連記事です。

「18歳」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/01/29(金) 20:37:23|
  2. 三毛婆ちゃん