金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

小心の傷心

倉庫の裏のアパートの、
そのまた裏のブロック塀の後ろで・・・


ypwkenj1.jpg


何やら、何かを食べているように、
見える姿は、間違いなく、

マメちゃん!

そ~っと、正面に行って、


ypwkenj2.jpg

                          マメちゃん(11歳♀)

マメちゃん、どうしたの?

お家に帰ろうよ~・・・


と、小声で話し掛けたのだが、
一目散に、逃げて行ってしまった(*_*;

何かを食べていたのではなく、
微かに溜まった水を飲んでいたのだった(>_<)

完全に、人間をまったく、
信用していない、野良猫のように、

私の事すら、認識できないほど、
心が傷ついて、神経が過敏になっている様子(T_T)

もともと、警戒心が強くて、今まで、10年間、
1度も、まともに触る事が出来なかった、マメちゃんだから、

ここまで重症になってしまうと、
今、声を掛ける事は、逆効果になってしまうのかも?


ypwkenj3.jpg

                         ナオ(11歳♂)

ナオ・・・

やっぱり、ナオが虐めたの?



ypwkenj4.jpg

                          チビ太(11歳♂)

若い頃、チビ太を倉庫から、追い出した時みたいに、

虐めたの?



ypwkenj5.jpg


そう決め付けて、ナオを叱ったところで、

何の意味も、効果もなく、
ただ、悲しくなるだけなのは、分かっているから、

何も言えない・・・

何も出来ない・・・


けれども、とっても・・・


ypwkenj6.jpg

                         ハル              ナオ

とっても、大切な、私を悲しませる天使たち・・・


マメちゃんの、心の傷が、早く癒えますように!




関連記事です。

「12年目の家出」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                      今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/01/31(日) 20:38:20|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<受け取ったバトン | ホーム | 何年分もの毛玉>>

コメント

近くにいることが分かってよかったけど、どうしちゃったのでしょうね。
まめちゃん、早くお家に帰ってね。tyareママが待ってますよ。
  1. 2016/01/31(日) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

tyareさん、マメちゃんは元気そうですね。
マメちゃんがいつもの倉庫に帰って来て安心して暮らしてくれるといいのですが、一体何があったのでしょうね。
マメちゃん、tyareさんの所に早く帰って来なさいね。
  1. 2016/02/01(月) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. クロろんのおかん #O6goFrIk
  4. [ 編集 ]

姿を見ることが出来たのは良かったです。
でも、そこまで怖がるなんて・・・どうしちゃったのでしょう。
また前のように、ちゃんとごはん食べに来てくれることを願ってます。

マメちゃん、待ってるよ!
  1. 2016/02/01(月) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1610-1ddb9c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)