金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

節分

チビ太くん、おかえり~!


dmiistb1.jpg

                      なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

と、言ったところで、

深刻な面持ちと、イカ耳・・・(~_~;)

どうしたの?!


dmiistb2.jpg


顎から首に掛けて、ドロだらけ(*_*;

誰かとケンカしたの?

どこかで転んだの?


なんて、聞いたところで、
答えるわけがないのだけれど、

疲れた顔のまま、寝箱に直行して、
寝込んでしまった(-_-;)


dmiistb3.jpg

                         オレッチ(推定10歳♂)

まさか、アンタがやったんじゃないわよね~?

鬼は~外!って、豆まきしちゃうよ~!


dmiistb4.jpg


で・・・

福は~内!だよ、チビ太くん?

何があったのか、分からないけれど、
明日は元気になって、出直そうね?!



で、余談・・・


dmiistb5.jpg


猫草が、売れないまま、
ボーボーに伸びきってしまった(-_-;)

こりゃもう、売り物にはならないのだけれど、
捨てるのも、もったいないから、


dmiistb6.jpg


今日の、オヤジの恵方巻に、
巻き込んじゃおうかな~


なんて、喜んでる場合じゃないか~・・・




なんちゃって営業部長のお店^^;


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/03(水) 20:31:23|
  2. チビ太