金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

知能犯

しっかりと、目撃したわよ!


hgishk1.jpg

                        クロ子(12歳♀)

クロ子ちゃん、本当に可哀そうだった!

クロ子ちゃんが、ここに飛び乗って、
腰を下ろした事が、気に入らなかったのか、

何回も、猫パンチで攻撃しに来た、悪いヤツ!


hgishk2.jpg

                           ミルちん(2歳♂)

ミルち~ん!

現行犯逮捕で、ミルちんが、
クロ子ちゃんに、やった事と同じ事を、

お母たんが、ミルちんにやってやるからね!


と、お尻を1回、ペンっと叩いたら、


hgishk3.jpg


また、いつものように・・・

また、叱れなくなっちゃって・・・

ちょっと、悲しそうな顔にも見えるから、
とりあえず、反省したのだと思ったけれど・・・



hgishk4.jpg


しめしめ・・・

とか、思ってたりして?




関連記事です。

「叱れない理由」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2016/02/06(土) 21:14:34|
  2. ミル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<危険人(猫)物 | ホーム | 爆弾娘;;>>

コメント

あぁ・・・こんな可愛いお顔でコロンとされたら、
叱れなくなっちゃいますよね。
ミルちん、なかなかの策士ですねっっ。

クロ子ちゃん、ドンマイです。
  1. 2016/02/06(土) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

あはははっ

(*⌒∇⌒*)ゝテヘッ♪ですね!
  1. 2016/02/06(土) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

ミルちん、知能犯(-_-;)
イジワルはいけないですよーe-464
  1. 2016/02/06(土) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

ちゃんと叱らないと、クロ子ちゃんが可哀そうなんですけど、
毎回、あんなポーズをされたら、
どうにも、それ以上は無理になっちゃうんです(~_~;)

でも、クロ子ちゃんは強い子ですから、
もう少し、ミルちんがオトナになるまで、
我慢してもらうしかないかな~(^_^;)
  1. 2016/02/07(日) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: Catさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

敵いませんよね~?
参りました~(^_^;)
  1. 2016/02/07(日) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。コメントありがとうございます。

まったく悪気の無い顔をしていますけど、
あきらかに、あれはイジワルです(~_~;)

困っちゃいますね~^^;
  1. 2016/02/07(日) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1614-a5ab87a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)