金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

チビっと、改名

いつも、おめめが、びっくりぽんだわね~!


mytwrn1.jpg


チビ子ちゃ~ん! 

・・・って、呼ぶと、


mytwrn2.jpg

                         チビ太(11歳♂)

なんだか、紛らわしいので(~_~;)

チュミレの再来かと思えるほど、
気が強いし、キジトラだし、

チュミ子にしようかとも、迷ったけど、


mytwrn3.jpg

                      チュミレ(2014年11月没 享年10歳♀)

なんだか、怒られそうなので(^_^;)


mytwrn4.jpg

                    チビ子改名 チリ子(推定2歳♀)

いろいろと、考えたわりには、
あんまし、変わってないけれど^^;

「チリ子」 に決定~!

ヨロシクね! チリ子ちゃん




関連記事です。

「爆弾娘;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                   
  1. 2016/02/10(水) 20:12:52|
  2. チリ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<限界の年齢 | ホーム | 自由>>

コメント

また台風娘チリ子誕生ですか(笑

きっとブログもにぎわって目が離せませんね∑(=゚ω゚=;) !?
  1. 2016/02/10(水) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. Cat #BaHfIg/M
  4. [ 編集 ]

そっか、チビ子とチビ太、似てますね。
実は、去年旅立った我が家のキジ猫の母親も、
生粋の野良さんで、名前がチビ子でした。
小さい体で気が強く、ボス猫にも果敢に向かっていくような子でした。
チビ子と名付けると、そうなっちゃうのでしょうか(^_^;)

とにかく、チリ子ちゃんがあまり無茶しないでいてくれるように願います。
チリ子ちゃん、ガンバレ~
  1. 2016/02/10(水) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: Catさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

「台風娘チリ子」
すごい、キャッチフレーズですね~!

なにをやらかしてくれる事やら?
乞うご期待(^_^;)
  1. 2016/02/11(木) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり、チビ子って名前は強そうですよね、
本当に強いから、ツヨ子にしようかとも思ったんですけど、

チビ太とチビ子では、
知らない人に兄妹かと、思われそうなので、
ちょっとだけ、変えてみました(^_^;)

だけど、本当に、小さな女の子なんですから、
無茶はしないでほしいですよね~(~_~;)
  1. 2016/02/11(木) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1617-359c73c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)