金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、いらぬ苦労

静止して、息を潜めて・・・


msirnkr1.jpg

                    なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

警戒しながら、こっそりと、

チビ太が、覗き見しているのは・・・


msirnkr2.jpg

               三毛婆ちゃん(18歳以上♀)

お食事中の、三毛婆ちゃん(^_^;)

この、新入りの老猫は、
敵ではないと認識した様子だが・・・


msirnkr3.jpg

                           チリ子(推定2歳♀)

たぶん、この小娘は、
新たな天敵となるに違いない(~_~;)


msirnkr4.jpg


なんだかんだで、いらぬ苦労が多いけど(^_^;)

頑張れ負けるな、チビ太くん~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/12(金) 20:05:49|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<季節感ゼロ | ホーム | 限界の年齢>>

コメント

チビ太ちゃん、敵(チリ子ちゃん)は上手くかわすのだぞ。
  1. 2016/02/12(金) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1619-53830fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)