金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

季節感ゼロ

今日の、チビ太地方の最高気温は、


tknmnhr1.jpg

                             ナオ(11歳♂)

厚着をしているから、
ちょっと動くと、暑いくらいの19℃!

真冬のはずなのに、明日の予報は23℃だって(*_*;


tknmnhr2.jpg

                          モコ(6歳♂)

でも、倉庫の猫たちは、
久しぶりに、コンクリートの上で、
伸びたりして、気持ち良さそうだった♪

待ちに待った、
春が来たと、思ったのかな~?


なのに・・・

約1名・・・


tknmnhr3.jpg

                         チビ太(11歳♂)

とっとと帰って来て、
さっさと寝箱に入っちゃって、

季節感ゼロ(~_~;)

でも・・・


tknmnhr4.jpg


家の中も、相変わらず・・・


tknmnhr5.jpg


季節感ゼロなんだけどね~(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/13(土) 21:05:28|
  2. お外と家の中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2月のアケオメ | ホーム | ちらっと、いらぬ苦労>>

コメント

季節感ゼロでもネコちゃんがかわいいのでOK.

季節感ゼロでもネコちゃんがかわいいのでOKです!
かわいい姿の写真が見れて幸せです!
  1. 2016/02/14(日) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. ミオリ #-
  4. [ 編集 ]

昨日今日はほんと暖かいですね。
でもまた寒くなるみたいなので、
tyareさん、おうちの子、お外の子、
みんな体調崩さないよう気をつけて下さいね。
チビ太も気をつけるんだよ~。
  1. 2016/02/14(日) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1620-a3fad180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)