金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

久々の、だるまさん

jmktdrm1.jpg

                     なんちゃって営業部長 チビ太(11歳♂)

だるまさんが・・・


jmktdrm2.jpg

                                  ジャムくん(年齢不明♂)

ころんだ!


久しぶりの、だるまさんだね? チビ太くん!


jmktdrm3.jpg

                          3年前の写真

あの頃の、だるまさんと比べると、


jmktdrm4.jpg

                   チュミレ(H26年11月没 享年10歳♀)

迫力が欠けるけど、

たまには、気合いが入って、いいと思うよ~(^_^;)


ところで・・・


jmktdrm5.jpg


昨年11月に、突然、
肺炎を起こしたチビ太だったが、

あの時の、ダメージが大きかったようで、
6,35kgあった体重が、

6,1kgに減ってしまって、
その後、なかなか太れないままだったので、

少しでも、増えていてくれないかと、
今日、体重を量ったら、

5,9kg・・・(~_~;)

また、痩せてしまっていた(T_T)


jmktdrm6.jpg


年齢もあるのかも知れないけど、
あまり、痩せる傾向が続くのであれば、

また、血液検査をしてもらおうね?

それとも・・・

気苦労かな~?




なんちゃって営業部長のお店^^;

ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/19(金) 21:41:02|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<約束 | ホーム | ちらっと、チリ子>>

コメント

チビ太、どうしたんでしょう?
何ともないといいですね。
11歳といえばシニアさんですが、
最近はもっと高齢さんも沢山いますから、
チビ太にも、まだまだ元気でいてもらわないと困ります~
チビ太、頑張ってね。
  1. 2016/02/20(土) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1625-9d62c8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)