金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

避難タイム

ありゃ・・・


trhnsms1.jpg

                         チリ子(推定2歳♀)

チリ子ちゃん、また、入ってたの?

ちょっと、窓を開けた瞬間に、
スルッと、中に入って来るのだが、

相変わらず、自分から入って来たくせに、
誰かが、ちょっと動くだけで、

ウ~ウ~唸って、
攻撃的になるから、ちょっと困る(~_~;)


だけど、皆・・・


trhnsms2.jpg

                        カンちゃん(4歳半♂)

チリ子の性格を・・・


trhnsms3.jpg

                          ミルちん(2歳半♂)

しっかりと学習したようで・・・


trhnsms4.jpg

                                  モリ(9歳♂)

余計な動きはしないで・・・


trhnsms5.jpg

               ゴローちゃん                    ユウタ チョマ コーちゃん

じっと、息を潜めて・・・

チリ子が出て行くのを、待っているかの様子(^_^;)


なんだか・・・

小学校の頃、授業中に、地震が起きた時、
皆で、慌てて、机の下に潜って、

怖いながらも、じっと、
揺れがおさまるまで、息を潜めていた事・・・

思い出しちゃった(^_^;)




関連記事です。

「爆弾娘;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/21(日) 21:35:11|
  2. 家の中の皆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暴れん坊パワー | ホーム | 約束>>

コメント

ミルちんも避難する・・・・・最強のお転婆娘ですね^^;
  1. 2016/02/22(月) 10:35:16 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

コメントありがとうございます

早速こちらからもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願い致します

ねこハーレムで羨ましい・・と思いつつ
自分一人の健康管理と放浪の日々で
ペットにまで時間がまわりません

今は犬も猫もいなくなり
子供も巣立って行きました

いつか自宅警備が仕事になった時は
また猫と暮らそうかと思っています^^
  1. 2016/02/22(月) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. plateau #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/1627-a7c80f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)