金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

暴れん坊パワー

三毛ちゃん・・・


mtnkgp1.jpg

                         三毛婆ちゃん(18歳以上♀)

ごはん、食べようよ~・・・

1度、ここから出ようよ~・・・


昨日は、何度も声を掛けて、
寝箱から出てくれるのを待ったが、

とうとう、日が暮れてしまって、
おまけに、小雨が降ってきた(~_~;)

でも、これくらいの雨だったら、大丈夫!

とにかく、寝箱から出して、
ごはんを、食べさせなくては!と、

寝箱を傾けて、強制的に出てもらったら、


mtnkgp2.jpg


暫く、イジけているようにも見えたけど、
ごはんを出したら、たくさん食べた^^;

ボケてきちゃったのかな~?とも思ったが、

出窓から様子を見る度に、目が合ったのは、

ここに居れば、必ず、
私が、出窓からチェックして、

おかわりを持って来てくれる事を、
分かっているかのようだった(~_~;)

やっぱり・・・賢いかも?!

何度も、おかわりをするので、行ったり来たりで、
クタクタになってしまったけれど、

その間、ずっと・・・


mtnkgp3.jpg


三毛婆ちゃんを見張っていた、チリ子と、
その、チリ子を見張っていた、ミルちん(^_^;)

この2匹の・・・

困ったくらいに・・・

あり余る、暴れん坊パワーが、


mtnkgp4.jpg


三毛婆ちゃんに、届いていますように!




関連記事です。

「約束」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                     今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2016/02/23(火) 20:03:43|
  2. 三毛婆ちゃん